Ohana・Pono日記(12月15日)

ブログ画像

本日のプログラムの紹介をします。


本日はぐるぐるジャンケンをしました。

お互い両端から線の上を歩いてであったところでジャンケンをして勝てばそのまま進んで負ければ次の人がスタートして敵の陣地までジャンケンで勝ち進むことができれば勝ちになるというゲームでした。3回連続で勝つことはあるのですがそれ以上勝ち続けるのが難しくてなかなか勝敗がつきませんでした。でもそれがよかったのか「もっとしたい」「もう1回」とみんな声を出していました。


もっとたくさんの楽しい遊びを考えていきたいですね。

カテゴリー:お知らせ タグ: お知らせ
更新日:2022-12-16 14:19:51