Ohana・Pono日記(11月3日)

ブログ画像

11月3日の祝日に公園にお出かけに行きました。

色々な遊具があり友だちや職員にあっちの遊具で遊びたいことを伝えるなどしてコミュニケーションをとって楽しみました。

特に楽しかったのはお友だちみんなでしたシーソーでした。

大きいお兄ちゃんが乗ると小さいお友だちが2人またがってもお尻が宙に浮き「わー」と声を出して楽しんでいました。

時間になると帰ることが名残惜しかった様子でしたが事業所に帰ってからも跳び箱や風船で身体を動かして遊んで満足した1日となりました。


またみんなで公園に行って遊びたいですね。


見学や体験などお待ちしています。

カテゴリー:お知らせ タグ: お知らせ
更新日:2022-11-04 15:19:43